佐崎らいむ

とてもクールで、細部まで考え抜かれた、素敵なサスペンスでした。 緩急も見事で、冒頭の愛情あふれる描写が、後半の父親の不幸を更に際立たせて、切ないものにしています。 後半のあのおばあちゃんの登場に痺れました。 こういう展開好きだなあ~^^ 凛さんのえがくハードボイルド。堪能させていただきました。 素晴らしかったです♪ (なんか、まだ頭がしっかり回ってなくて、言葉足らずなレビューになってごめんなさい><)リハビリします~。
5件・1件
limeさん、休養中なのに!Σ(゚Д゚) しかも素敵なレビューまで。 ありがとうございます(*´∀`) てか、ハードボイルドエッグ?( ・ω・)カタユデタマゴ… 細かいとこはさておき、その雰囲気を楽しんで貰えたら嬉しいです。 体調が万全じゃないのに来てくださって…本当に申し訳無いです。 どうかまた、チラッとフワッと遊びに来てくださいね。絶対に無理はしないでくださいね?(*´Д`)
1件

/1ページ

1件