浅果好宗

じいんときました。 そりゃ自分も親だから子供たちは、命に代えても守りたいし、臆病になる気持ちも分かります。 その上で子供たちが健やかに暮らせると分かるちょっとしたことも嬉しい。 ついていくレビューを読んでいて逆のラストを想像したので、読み終わったとき『良かった……』と本当に思いました。 『みらい』って自分の上の子と偶然にも同じ名前なので尚更に。 良かったです♪
2件・1件
よっぴぃさん(*´▽`*) 来てくれたんですね。レビューもありがとう♪ たとえアンハッピーでも未来に希望を持たせたい、それが凛のテーマでする( *´艸`) 良かったです♪なら、本当に嬉しい。 なんと!みらいちゃんっていうんですか、お嬢さん(*´▽`*)素敵なお名前♪ きっと明るい未来が約束されてます。そういう名前です!断言♪ いつも素敵な感想をありがとう。感謝デス。

/1ページ

1件