住吉唖祈

とうとう完結されましたね! サポーター特典の物語もあり、とても楽しみです。 近藤さんと月子さん、太陽と月のような美しい人達に相応しい結ばれ方でした。 大人の恋愛、そしてハッピーエンド。どうにもハッピーエンドを書くのが苦手な私ですが、いつか読む人に幸せを運ぶような、御作のような小説が書きたいです。 美しい愛の物語、どうもありがとうございました♪♪ (応援)ようやく更新分まで読ませていただきました。 大人の恋人達の、ホワイトチョコみたいなラブストーリーです。 まず、近藤さんのスウィートぶりが甘々ホワイト♪ こんなカレシが出来たら、月子さんじゃなくても困ってしまうでしょうw 基本、スウィートなホワイトチョコをいただくようなラブストーリーですが、あくまでも大人向けのチョコレート。 時折ビターな、大人の現実の元に物語は進行していきます。 そのリアル感がまた、大人なワタクシ達にはたまらないんですよね♪♪ お砂糖みたいな近藤さんの愛に包まれ結ばれ、二人は今、愛の絶頂期。 元カレの○○○が気になるところですが・・・・・・どうなるのかなぁ~?
4件・4件
双葉あきさん☆ 素敵なレビューに感謝します。 なるほどチョコみたいだわと、頷きながら拝読いたしました。 あきさんの文章にはいつもハッとさせられます。 実は私も双葉作品へのレビューを思案していました。 相応しい文章にしたいなと思っていたら数日経過 汗。 もうしばらく読み込んで言葉をまとめたいと考えてます♪
1件1件
レビュー返しはお気遣いなく♪ もしお書きになられるのでしたら、今レビューイベント中ですので、冒頭に(応援)と入れられるとトピックされるかもしれません。 ゆえ。さんは人気作家ですから必要ないかもしれませんが、自分のレビューがトピックされれば宣伝になるかなぁと、少々やましい気持ちでレビュー書きに励んでみましたw 寒暖の折、お体ご自愛下さいませ。 愛魂をこめて、双葉あき☆彡
このレビューが特集に! 素晴らしい
1件1件
おわ、特集入れてもらいましたか~ いつも純サマのお知らせで気づくワタクシ(^。^)

/1ページ

2件