感想・レビュー一覧 9件

大人なんだからゆったり…だけど、大人だからこそ晒け出せるものもあり、お互いを傷つけまいと先回りする感情あり、空回りあり…そのやりとりがたまらなく切なくて涙ものでした。 恋も初恋ではない二人の間柄。 で
ネタバレあり
2件
とうとう完結されましたね! サポーター特典の物語もあり、とても楽しみです。 近藤さんと月子さん、太陽と月のような美しい人達に相応しい結ばれ方でした。 大人の恋愛、そしてハッピーエンド。どうにもハッピー
ネタバレあり
4件4件
まずは、完結お疲れ様ですm(._.)m 個性のある文章に引き込まれてしまい、なんとかリアル更新まで追い付き、完結を共有できた事が嬉しく思います。 落ち着いた大人のラブストーリーなのに、随所に幻想的
2件1件
ゆえ。様 お疲れさまでした! ラストは息を飲むような美しさでした。大袈裟ではなくて、一ページの中が壮麗な白(表現できない泣)溢れ、自分自身がその場に参列しているような錯覚まで起こしました。 多分、自
2件
章だけ………続きが気になります。 眠れないかも( 〃▽〃)
8件
そうきたかあ(*'‐'*)♪ 私も欲しい………
1件
(応援)例えば仲睦まじい男女の姿を想像してみてと言われたら、どんな絵を思い浮かべるだろう? 手を繋ぎ、抱き合って、見つめ合う、はセオリー通り。 近藤さんと月子さんの二人には真っ白の椅子がニ脚欲しい。横
1件2件
そうかあ。 一気にパパとおじいちゃんになるんだあ、近藤さんΣ(T□T) 気づきませんでした。 幸せ二倍?いやいや二乗?
1件
やった! おめでとうございます!♪! 近藤パパ誕生ですo(^▽^)o 
1件

/1ページ

9件