リアルホラー!? 楽しいはずの交流会が悪夢に…。 作品でも、捉え方って、ひとそれぞれなんですけどね…。 一人で端末に向かっていると、気持ちが高ぶっても止める人がいませんもの。 時々変なコメントをしている私としては、他人事とは思えません(´Д`) ああ、怖かった…。
1件・2件
こんばんは。 レビューありがとうございました。 怖いって言って頂き、嬉しいです。 偶に思う事ですが、レビューやコメントを見ず知らずの人に出す際、ワンクッション入れれば良いのにストレートに物言う人がいる、出した人は自分は正義だと思っているかも知れないが、それで恨まれたら馬鹿みたいだと気が付かないのかな。 最近激怒するコメントを寄越され、ブチ切れた私が言うことでは無いですが。 m(_ _)m
1件
単に語彙が少ない、思慮や見解が浅いのでは?と思うような人もいるようです。 感情的になって、自分の事も周りの事も見えていないのでしょうね。 考え方が若いのか、分かってちょっかいかけてくるのか…構って欲しいだけなのか(?)。 相手の顔が見えないと、判断材料が乏しくて、歯止めがかからなくなる場合もあるのかも。 偉そうに書きましたが、自分がそうじゃない、なんて言いきれないのがなんともいえません。 いつかは我が身の事として、気を付けないと駄目ですね。 ああ、また悪寒が。 m(__)m
1件

/1ページ

1件