感想・レビュー一覧 5件

リアルホラー!? 楽しいはずの交流会が悪夢に…。 作品でも、捉え方って、ひとそれぞれなんですけどね…。 一人で端末に向かっていると、気持ちが高ぶっても止める人がいませんもの。 時々変なコメン
ネタバレあり
1件2件
((((;゜Д゜))) こわすぎる
1件
こわっ∑(゚Д゚) 顔の見えない世界だからこそ、気をつけなければ… こういう場所行けない(ノД`)
ネタバレあり
1件1件
怖すぎます!(;O;) リアルイベントを重ねているから臨場感がハンパない…! はっ! 私じゃありませんよ?犯人は!(@_@;) 確かにこの前、おかしなレビューもらっ……ゲフンゲフン 世の中にはいろ
ネタバレあり
1件1件
まさかのまさか。 ほっかほかの喜ばしいネタを用いた作者らしいダークなオチ。 光があれば影がある。 喜びの陰で嫉妬や恨みが渦巻く。 それが「この世」 いやぁ、世にも恐ろしいものを読まさせて頂きました。
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

5件