読ませていただきました。 他の方が言うように、本当に爽やかな清涼感のある作品です。読み終わって、こんなに心地の良い作品はそうそうありません。 最初から最後まで、1本の筋が通っており、作品自体に入り込みやすいです。 特に最後のペンネーム、夏ウララさんからのリクエスト。これが作品全体をキュッと引き締めてくれてますね。 この終わり方以外はあり得ないんじゃ無いか? と思えるほど際立っています。 あー物語の全てがここに繋がるんだって感じた瞬間、最後のページに込められた意味の深さに触れ、爽やかな風が吹き抜けます。 素晴らしい作品です!
1件・1件
レビューありがとうございます。 褒めていただいて感謝です。 あまり深く考えずに、さらっと書いた作品なんですけど、皆さんに可愛がって頂いて、ホント嬉しいです。 またこんな作品が書けるか分かりませんが、いつかまた彼らと出会えたらいいななんて思います。 お互い頑張りましょう。

/1ページ

1件