感想・レビュー一覧 10件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 懐かしくて、ちょっと照れ臭い青春の思い出。この作品を読んで、高校生の自分を思い出してしまいました。 学校をサボって河原に寝転んで空を眺める……そんな記憶が蘇ってき
ネタバレあり
1件2件
学生時代、夏休みに自由開放されているプールが好きでした。 学生時代、早朝からやっていたラジオにハマったことがありました。 思い出すとすべてが、この爽やかで温かくて、ほんの少しほろ苦い作品の雰囲気と似
1件4件
読ませていただきました。 他の方が言うように、本当に爽やかな清涼感のある作品です。読み終わって、こんなに心地の良い作品はそうそうありません。 最初から最後まで、1本の筋が通っており、作品自体に入り
ネタバレあり
1件1件
青春とはまさにこういったストーリーの事を言うのだと思います。 物語を色で表すと水色かな。 最後の1ページ目で胸が熱くなりました。 人と人は世界の何処かで繋がっていて、心も繋がっている奇跡も稀
ネタバレあり
1件
なんという爽やかな風を感じられる作品なのでしょう……!( ノД`) ただ眩しいだけでなく、雑多でくすんだものの間から零れる光のような。 時が流れてまたくすんでしまった世界を、一気に爽やかな風の中に引
ネタバレあり
1件1件
短いページ数の中に、爽やかさあふれる素敵なお話です。 青空と飛行機雲。青春と音楽。恋の思い出。 主人公を取り巻く環境が、とても心情的に表現されていて、のめり込みます。 時は流れ、今という時間と現実
ネタバレあり
1件1件
とても綺麗な小説だなぁ、と感じました(*^▽^*) 読了後、なぜか気持ちが爽やかになるのは、やはりラストがハッピーエンドだったからだけではないように思います。 青春を感じさせる学生時代の少し甘い日
ネタバレあり
1件1件
鳥肌が立ちました。読み終わった瞬間の感動と嬉しさと爽快感と。色んなものが溢れてきて、ジンとしちゃってゾクゾクしました。 私はくろおるさんの独特な描写が好きです。 それは「あの日、いつまでも~」(まだ
1件1件
心の中に颯爽と風が吹き抜けていくというのはこのことなんでしょう! 読み終わった後、素晴らしい爽快感で満たされる本作品は本当にオススメ! 青春小説が大好きな人はこれは絶対に読むべきです!そして恋愛やミ
1件4件
とても面白かったです! センスと情景豊かな言葉が心に染み渡り、とても心地良かったです、裏腹に現代の会社の歯車状態のリアルがもどかしく切なく思えました、共に表現力の高さが見て取れます、とてもキャラクタ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

10件