haori

おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました(昨夜)。 名前にコンプレックスを持つ弟。最初の漢字だけの表記のときは、「よねた?」と思ったのですが、お姉ちゃんの名前と合わせて、ああそういうことか。そして、お姉ちゃんとの名前の組み合わせのことはともかく、その読み方は確かにコンプレックスになるわ(^^;)と。 物語の舞台は、未来的な場所であっても、その実は昔を懐かしむ場所。これだと一見、そこは大人のための場所のようだけれど、ラストまで拝読すれば、その真実がわかります。…過去を持つのは、大人だけじゃないんですよね。それに――(ネタバレが過ぎるので自粛) 素敵な物語をありがとうございました(^ ^)
・9件
haoriさーん!読んで下さったんですね!感謝です! 名前ってやっぱり大事だな~と思いますね。 今回ちょっと実話も交えちゃってるなーんて事は……内緒です(-ω-) 毎回名前に関しては適当に付ける事が殆どの私ですが、今回はさすがにちゃんと考えました!笑 最近子供がベ○ッセのDVDを頻繁に見てるもので、ああ、たまにはこんな感じのものも書いてみようかな~と。 今回ちょっとふざけちゃったかなと思いながらも、ちょっとしたストレス解消になりましたね。 こんな作品に素敵なレビューを本当にありがとうございました!(*^ω^*)
1件8件
ご返信ありがとうございます(^ ^) テンポが良くて楽しく拝読させていただきました(最後の方は結構重い内容もあるので、すべてに楽しいと言うのは憚られますが)。 進むごとにボスが弱くなっていくという彼のツッコミ的なところにはウケました。それと、次へと進むための鍵が、想像すると可愛い(*´艸`*) またいずれ、別作品にもお邪魔させていただきますね。ちなみに、いま狙っている(?)のは「死なばもろとも墓場まで」だったりします(*´艸`*) では(^ ^)/
7件

/1ページ

1件