Miracle Landへようこそ!

現実逃避、してみませんか?

mimori(多忙の為暫く低浮上)

14分 (8,338文字)

8 125

あらすじ

名前にコンプレックスを持つ弟。 開発途中のバーチャル世界で行方をくらました姉を取り戻すべく、祖父によってその世界へと送り込まれた。 果たして、この姉弟の行く末はいかに。 *** 何と! この作

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(応援) 面白かったです('ω')ノ ページ毎にツッコミをいれてしまいました! 特にウサギの ’つったー!’ は秀逸! 前足でけん玉って凄いなと思った矢先に、つってしまった描写が出てきて大爆笑 (≧
ネタバレあり
3件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました(昨夜)。 名前にコンプレックスを持つ弟。最初の漢字だけの表記のときは、「よねた?」と思ったのですが、お姉ちゃんの名前と合わせて、ああそういう
ネタバレあり
9件