(応援)温かい文章から、その情景が鮮烈に伝わってきます。 洗濯機の音が、波の音に聞こえるなんて…本当素敵ですね。 こんな風に助けられたらそりゃあ、たちまち「ずどん!」とやられちゃいますよ、私なら! 恩返しと言いながら、もってかれちゃったりで。 いいですね、こんな素敵なダンナさま! 素敵な大人の恋。 堪能させて頂きました(*´∀`)
1件・4件
みもりん。 こちらも読みに来てくれて、ありがとうございます! こんな風に助けられたい…理想ー(´∀`*) ちょうどホームシックな時に書いたものなので、本音が入ってる部分もあります^ ^ 彼は、妄想ですが(笑) 大人恋…たまに書くと恥ずかしいですけど、女子力低下中なので、鍛えるために書かなきゃなぁ…
3件
あめたんこんにちは! 昨日は人間ドックの順番待ち時間に、あめたんの作品を漁っておりました。 まさに昨日はあめたんの日(≧∇≦*) レビューは布団の中に入ってからもそもそ書いていたと言う。 連続レビューの押し売りみたいな事しちゃった……ごめんなさい(ノД`) そんなレビューにきちんと即お返事を下さって、本当にありがとうございました(^◇^;)
2件

/1ページ

1件