恋愛 完結
7分 (3,953文字)

50 249

あらすじ

いいえ。あれは波の音です。 妄想コンテスト「だから旅に出た」 大賞いただきました。 ありがとうございます! 短編集「きっと、したたる」に収録されているものを、コンテスト用に編集したものになります。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

ゆっくりしたテンポのストーリーです。 一語一語を噛み締めるようにして読んでください。 きっと、海が見えます。あなたの知っている海です。 人にはそれぞれの海があり、山があり、故郷があり、言葉がある。 そ
ネタバレあり
1件1件
(応援)温かい文章から、その情景が鮮烈に伝わってきます。 洗濯機の音が、波の音に聞こえるなんて…本当素敵ですね。 こんな風に助けられたらそりゃあ、たちまち「ずどん!」とやられちゃいますよ、私なら!
ネタバレあり
1件4件
読み終えて、『あずましい』文章だと感じました。 あめさんと同じ県の出身だからか、物凄く共感できました。 新鮮な魚を食べたい。 訛りでからかわれる。 海を見たい。 多分、世の中に多種多様に当たり
4件1件
もっと見る