(応援) 面白かったです('ω')ノ ページ毎にツッコミをいれてしまいました! 特にウサギの ’つったー!’ は秀逸! 前足でけん玉って凄いなと思った矢先に、つってしまった描写が出てきて大爆笑 (≧▽≦)!!! そして心温まるストーリーも楽しめました。 元気を貰えて楽しめる作品です!
・3件
タッくんさんw こちらにも来て下さったんですねー! ギャグの帝王と呼ばれるタッくんさんに、こんな嬉しいコメントを頂けるとは! ウサ足のつった所、楽しんで頂けて良かったです!(≧∇≦*) 書いてる時の私、ちょっと暴走してましたね、多分。 ペコメも楽しく拝見しました~! ツッコミ大歓迎(笑) 本当に素敵なレビューをありがとうございました!( ´艸`)
2件
チビロボはhaoriさんの作品ですね( ゚∀゚)!
1件

/1ページ

1件