ライフゲーム。 ラストの終焉。 ゲームの内容もどんどんと新しくなっていき、ハラハラするドキドキする。そんな中、主人公成哉はいくつもの試練を乗り越え最後はどうなったのか?その中で明かされる狐の女の過去。そして新たなる幕開けにて終わる新たなゲームの始まり。ふと、映画であれば目を覆うようなシーンが上手く書かれていて、アニメやコミック・映画になってもいい程の名作だと思います。 作者様の考えられた仕掛け。参加者個々の気持ちを書くのはとても大変だったと思いますが、ファンの一人としてとても続きがきになり、新たなるライフゲームの幕開けがあればいいなと思っております。 本当にお疲れ様でした。 とても良い作品を読ませていただき、こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました┏○))ペコリ
6件

この投稿に対するコメントはありません