感想・レビュー一覧 6件

特に目新しさはないですね 予想外の展開もなく、似たような小説が山程ある中の1つでしかなかったです
ネタバレあり
1件
シリーズ全作一気に読ませて頂きました。ライフゲームの世界観にのめり込んでました。ドキドキしたりウルウルしたり忙しかったです(笑)漆黒の封筒を送りつけてくる組織?サイドの話もあったら面白いなぁと思いまし
1件
お疲れ様でした!! とても面白くて一気に読んでしまいました\(^ω^)/ ただ、私の理解力が足りないのか最後の狐の女は誰だったのでしょうか(´・ω・`)
1件
完結、お疲れさまでした。 毎日拝読するのが楽しみで、もう次がないというのは非常に淋しいです。なので、続編強く希望します!(*^^*) 毎回ハラハラドキドキで、予想していた展開になったことがなく(笑)
ライフゲーム。 ラストの終焉。 ゲームの内容もどんどんと新しくなっていき、ハラハラするドキドキする。そんな中、主人公成哉はいくつもの試練を乗り越え最後はどうなったのか?その中で明かされる狐の女の過去。
ネタバレあり
6件
表紙とても素敵です。続き楽しみにしてます(*^^*)
3件

/1ページ

6件