(応援) この書き方面白いなぁ… 一人と一匹を短針と長針に例えています。 その手法が、時計の針を刻む音のようにリズミカルに感じました。 途中に、あっと驚く大きな事件があるわけでもないのですが、その手法に引き込まれて、ぐいぐい読んでしまいました。 やっぱり、面白い書き方されますね。 こういうの好きですヾ(´∀`)ノ
・6件
あめさん、早速読みに来てくださりありがとうございます! あめさんに面白い書き方と言われて、涙が出るほど嬉しいです。 私的には、あめさんのブックカバーのような電話の会話の書き方に衝撃的すぎて中々立ち直れていないのですが(笑) ちょっとだけ気持ちが前に進んだ気がします(笑)
5件
カイさんの書き方も面白くて興味深いです! 自分は、自由で個性的な書き方をされる作品が好きです^ ^ 起承転結がどうとか、ルールがどうとか、頭でっかちなのは、好みじゃないというか… 小さなことでも、何かに、挑戦されてる作品が好きです(´∀`*)
4件

/1ページ

1件