あめさん、早速読みに来てくださりありがとうございます! あめさんに面白い書き方と言われて、涙が出るほど嬉しいです。 私的には、あめさんのブックカバーのような電話の会話の書き方に衝撃的すぎて中々立ち直れていないのですが(笑) ちょっとだけ気持ちが前に進んだ気がします(笑)
5件
カイさんの書き方も面白くて興味深いです! 自分は、自由で個性的な書き方をされる作品が好きです^ ^ 起承転結がどうとか、ルールがどうとか、頭でっかちなのは、好みじゃないというか… 小さなことでも、何かに、挑戦されてる作品が好きです(´∀`*)
4件
挑戦しすぎて失敗したと思っている作品が4作目に…… いやまぁ、それはさておき、起承転結はあまり意識しませんが、文章作法は立場上(秘)結構染みついちゃいました(;・д・) でも、自由な発想こそが物書きの仕事。失敗を恐れず頑張ります(>_<)ゞ
3件
立場上? えっ、カイさん、何者?(゚O゚) もしかして、学者さんとか… 生意気なクチ聞いてすいませんー(>_<)
2件
いやいや、そんな大層なものではないですよー(汗)しがない会社員です。 まぁ、そんな事は気にせず、これからも仲良くしてください(*´∀`) いずれうっかり口を滑らせるかもしれませんし、他方からバレる事もあるかもしれませんが(笑)
1件
えー(゚O゚) なになに! 気になっちゃいます! わかりました! あめ探偵は、ひっそり、調査しますから(*`・ω・)ゞ こちらこそ、よろしくです♪

0/1000 文字