kくろおる

とても素敵なバックグラウンドをお持ちで、羨ましい限りです。 素子さんの文章は、なんか落ち着きます。一言一言を、とても丁寧に紡いでいて、安心できますね。 まだ全部読んでないですが、初恋の話は、小説とリンクしていて、「おっ」と思ってしまいました。こらからも、ゆっくり読んでいきたいと思ってます。
・1件
これは、江國香織さんの【とるにたらないもの】というエッセイに影響されて、以前魔法のiらんどで書いていたものを、徐々に今の私ともリンクさせながら校正して挙げていくことにしたんです。 初恋の話は…こちらも読んだ人にしか実話だって分からないように、あえてあちらを実話だと公開しないことにしました(^^) 私の作品たちに出てくるものが、ちょくちょくこちらに挙げる物や人、景色とかぶってくると面白いかなというのも、少し狙っています。笑 物語に登場させるものが、現実の私の大切なものたちで溢れているって考えると、あったかい気持ちになったりしないかな、なんて。 こちらも不定期更新ですが、楽しみにしていて下さい

/1ページ

1件