変わりゆく変わらないもの

物や、言葉、人。思い出と今を繋ぐエッセイ。

早川素子

12分 (6,700文字)

12 22

あらすじ

日常の中の 何気ない日々の間に ちょこちょこあるもの。 大切なもの 変わらないもの 変わりゆくもの。 一つ一つ拾い集めたら こうなるんだと教えてくれた, 私の好きな作家さん。 彼女に影響され

タグ

感想・レビュー 2

とても素敵なバックグラウンドをお持ちで、羨ましい限りです。 素子さんの文章は、なんか落ち着きます。一言一言を、とても丁寧に紡いでいて、安心できますね。 まだ全部読んでないですが、初恋の話は、小説とリン
1件
とても興味深くご拝読させて頂いてます。 それぞれの事柄、アイテムにスポットを当て時代の流れに伴う変遷というスタイルが凄く良いですし、作者様の考えにも凄く共感を覚えました。 本当にノロノロペースですが
1件