はるか姐

まきすけ様、おはよーございます(^^)v 姐はオデン男は2児の父の時点で 親のシツケより嫁の責任が大きい気がしますよ
・8件
姐さんおはよー 分かる分かる 嫁、別居中でしょ?(笑) 母親もだけど、嫁もコメント間違ってると思ったのね。 この母親にして、嫁にして、ツンツン男が出来上がるな と納得したよ~(苦笑) あのツンツン男と結婚しようと思う時点で、嫁も同類人種なんだな と思ったー 同類が躾ても同類しか出来上がらない…(笑) ってことは【二児】もそうなるな ともね(-_-;) 『やり過ぎた』って感想が違うよー ちょっとでもやっちゃイカンのが分からないんだね、あー、怖っ!!
7件
コメントを求められても 身内は「関係各所にご迷惑おかけして 申し訳ありません」しか 言うべきじゃないと思うのよ~ 母親のコメントは自分の友人に つぶやく愚痴 嫁は愛がなくなった故のコメント そしてネットに拡散した個人情報で 〇家離散、夜逃げだわ !!(゜ロ゜ノ)ノ クワバラクワバラ
6件

/1ページ

1件