姐さんおはよー 分かる分かる 嫁、別居中でしょ?(笑) 母親もだけど、嫁もコメント間違ってると思ったのね。 この母親にして、嫁にして、ツンツン男が出来上がるな と納得したよ~(苦笑) あのツンツン男と結婚しようと思う時点で、嫁も同類人種なんだな と思ったー 同類が躾ても同類しか出来上がらない…(笑) ってことは【二児】もそうなるな ともね(-_-;) 『やり過ぎた』って感想が違うよー ちょっとでもやっちゃイカンのが分からないんだね、あー、怖っ!!
7件
コメントを求められても 身内は「関係各所にご迷惑おかけして 申し訳ありません」しか 言うべきじゃないと思うのよ~ 母親のコメントは自分の友人に つぶやく愚痴 嫁は愛がなくなった故のコメント そしてネットに拡散した個人情報で 〇家離散、夜逃げだわ !!(゜ロ゜ノ)ノ クワバラクワバラ
6件
その通り!! ナニ聞かれても『申し訳ございません』だけだよね!! そう!母親のコメントは友達への愚痴レベルだよ、その通り!! 一家で、モラルが間違ってたツケが回ってきた 自業自得ですな(苦笑) 注意しない店員もダメだけど、 自分の身を守るためにありがちなのよ 私なら注意するけど、 ヒソヒソ……注意しない防御を固く心に誓った! 固く思わないと絶対に注意しちゃう!(苦笑)
5件
まきすけ様、姐のエッセイの 1657ページに先ほどの やり取りをはしょって書いたんだけど チェックお願いいたしますm(._.)m
4件
読んでくる!!
うんうん、 チェックもなにも(笑) ホントに腹立たしいツンツン男だねぇ かわいそうな人だね(><) 誰も注意してくれなかったんだね
2件
負の連鎖って表現に変えたからね~ それでよかったかなとm(._.)m まぁ近日オデン男もどきが 来店するとも限らないし それが怖いわよね 強盗も怖いけど 非常識な人ほど危ない人は居ない !!(゜ロ゜ノ)ノ
1件
うんうん、個人コメと同じ言葉でエッセイは書けないわね、分かる分かる (私はたまーに言葉悪く書いてしまうページもあるけど) そうなのよ! 自分のコンビニにいつ来るか分からないのは怖い!! 人としてせねばならない行動は我慢して、 自分の身を守ることもせねばね←かなりの我慢が必要だが

0/1000 文字