plamo

かっこいい推理小説でした♪ 自分も一度は書いてみたいと思ってますが、ねこじさんのような知識は無く、断念(笑) とても読みやすく、ヒリヒリとした雰囲気を味わいながら、読み進められました。 納得の読了感、オチもしっかりしていて、ねこじワールドを堪能出来ました♪ とても素晴らしい物語を読ませて頂き、ありがとうございました! <(_ _)>(@^▽^@)/
・1件
ぷらさん、温かいレビューありがとうございました♪ 妄コンのような短編だと、ミステリーかなり難しかったですね。文字数が…… あと、矛盾がないように可能性を潰していくのが大変ですねえ……まるで仕事のようだ( *´艸`)笑 ぷらさんも是非、ミステリー挑戦してみてください!(*´ー`*)

/1ページ

1件