感想・レビュー一覧 4件

これがミスリード……やられました。 いや、実はネタバレチェック入っている他の方のレビューを先に読んでしまうという勿体ない行為をした上で拝読させて頂いたのですが……。 それでもしてやられました orz
ネタバレあり
1件
かっこいい推理小説でした♪ 自分も一度は書いてみたいと思ってますが、ねこじさんのような知識は無く、断念(笑) とても読みやすく、ヒリヒリとした雰囲気を味わいながら、読み進められました。 納得の読
ネタバレあり
1件
あー、やられた!笑 ミステリー初心者でもわかりやすく、入りやすい作品です。しかも短編なので気楽に推理系ミステリーテイストを味わいたい人にはオススメではないでしょうか。 本作はコンテスト用に文字数を3
1件
ミステリー好きの僕にとっては、大変面白く読ませていただきました。 短編で、これだけの容疑者のミステリーって大丈夫かな? と読みながら思ってましたけど、まさかまさかの叙述トリック。 完全にしてやられま
ネタバレあり
6件

/1ページ

4件