これがミスリード……やられました。 いや、実はネタバレチェック入っている他の方のレビューを先に読んでしまうという勿体ない行為をした上で拝読させて頂いたのですが……。 それでもしてやられました orz ストーリーの組み方が上手いですね! 登場人物多いのに、しっかり理解できました。 そして、理解出来たからこそのラスト数ページで、あれ伏線だったの!? って。 にしても、ミステリーなのに解決後の和やかな雰囲気はいいですね。同じ趣味で集まったからこそ醸し出せるあの雰囲気。初対面の集まりとは思えない。良いなぁ。。。
・1件
カイёさま、長文レビュー本当にありがとうございます(*´ー`*) お誉めいただいて嬉しいです。まだまだ粗削りではありますが…… 元々ミステリー好きなもので、今回思い切って書いてみました(*^^*) 楽しんで貰えたなら、とても嬉しいです♪ これからも頑張っていきます(*´ー`*)

/1ページ

1件