理貴

ふらりふらりと女詩会作品のレビュー巡りをしております理貴です。 今回、たくさんの「声」に出逢ったけれど。 出したくても出せない「声」、想像しただけでも辛く、苦しくなります。 当たり前の日常が、当たり前じゃなくなるなんて、誰にも起こりうること。 日々大切にしたいものです。 甘い、とても甘い声。 ときめいていたのはいつのことでしょう(笑) 懐かしくもあり、今じゃあトキメキの「ト」の字をかすりもしませんが……(^^; 恋せよ乙女ですね~( ´∀`) とても素敵な作品をありがとうございました! またイベントでご一緒出来まして嬉しかったです☆ 次回もご縁がありましたら幸いです( ゚∀゚)ノ☆

この投稿に対するコメントはありません