そういう解り方かー(*´∀`) これは面白いです! なんだかこっちまで、 そうだったのかー(*´Д`) なんて思ってしまうほど。 主人公の戸惑いや板挟み?がコミカルで、でもいつの間にか犬寄りになっていくところも楽しかった。 ラストはしっとり、私まで諭されてしまった…… とても歴史の古いワンコですよね?だからなおさら一言が重かった…。 この眼鏡、スゴイです! とても1030円とは思えません。 この妄想、じわっときます(*´∀`)
2件・5件
ヽ(*´∀`)ノ♪ サルーキーは、確か5000年くらい前からいる種類で(たぶん)、エジプトのピラミッドにもそのままの姿のミイラがあるとか(だったような気が)。 文字制限のあるイベントでよかった。じゃなかったら、おそらく主人公が、主人公としてあるまじき行動を起こし兼ねないですからねー。ほんとはもうちょっと書きたかったけど(自主規制)。 閲覧とレビュー、ありがとうございました、すっごく嬉しい! (⌒∇⌒)ノ"
4件
うん!サルーキは壁画にも残ってるんだよ(*´∀`*) 目の付け所も秀逸! ぬーのん、やるぅ( ´∀`)σ)Д`) 本当に面白かったー(*´∀`*)
1件3件

/1ページ

1件