感想・レビュー一覧 7件

笑いあり、ミステリーありで、さらに考えさせられるお話でしたヽ(*´∀`)ノ♪ まさか、そっちとは……確かにいぬの気持ちがわかるメガネですね! まったくと言っていいほど、展開がよめず、驚きました。
ネタバレあり
1件3件
文章表現はとても真面目で、淡々としています。背景描写も美しい。 なのに、それなのに、いや、だからこそ、大真面目におかしなことをするものだから、そのギャップにやられちゃいました。笑ってしまいましたよ。
ネタバレあり
8件3件
一昔前、バウリンガルやらニャウリンガルが流行りましたが…… まさかのまさか! 犬の気持ちが解るって、そういう形でわかっちゃうわけぇぇ!!と、興味津々でワクワクしました。 樹木に対する表現、私はただ歩き
ネタバレあり
2件1件
そういう解り方かー(*´∀`) これは面白いです! なんだかこっちまで、 そうだったのかー(*´Д`) なんて思ってしまうほど。 主人公の戸惑いや板挟み?がコミカルで、でもいつの間にか犬寄りになってい
ネタバレあり
2件5件
完結お疲れさまでした。 面白い! の、一言に尽きるお話でした。 犬の気持ちの分かる眼鏡、良い意味でその効果が読者を裏切ってくれる。 クスリ、ニヤリ、ドキッ! 短編の中に、数えきれない其々のポ
ネタバレあり
1件1件
ワンちゃんの気持ちって確かに気になります。 どっちかというとワンちゃんって紳士だから無理してるんじゃないかなぁ、と。 この作品のメガネ、楽しそうですが、ワンちゃんにいきなり哲学的なことを言われた
2件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… くすりと笑えてじわりと沁みる 描き過ぎない含みのある筆は 余韻も情景もつゆだくだくで 妄想と現実の間で暫し ふわふわとさせて頂きました 詠
3件1件

/1ページ

7件