笑いあり、ミステリーありで、さらに考えさせられるお話でしたヽ(*´∀`)ノ♪ まさか、そっちとは……確かにいぬの気持ちがわかるメガネですね! まったくと言っていいほど、展開がよめず、驚きました。 お話のテンポもよく、とても楽しめます。 そして、ハーレイは何者Σ(*゚Д゚*)!? 大いなる優しさを背負った、聖人のようだΣ(*゚Д゚*)! 短編のなかに、幾つもの楽しめる要素が盛り込まれた、とても面白い作品です!
1件・3件
あわわわ、あわわ。 あわわわわ! 閲覧にレビューまで、ありがとうございます(´;ω;`)←嬉し泣き 読んでくださる方に「そうくるか!」と思って頂きたい一心で書いてみました。いや、それだけじゃないですけど(笑) 今後も妄想コンテストにできる限り参加していきたく思ってます。文字制限があるって難しいですねー。 それと、タッくんさん、お笑いメインなんですか? わー! 他の作品も是非、読ませてください! このたびは本当にありがとうございました。ペコメも、すごく嬉しかったです(*´∀`)♪
2件
凄い面白かったですヽ(*´∀`)ノ♪ 私は八割ギャグ作品を書いています( *・ω・)ノ また、寄らせて頂きますm(_ _)m
1件1件

/1ページ

1件