HIKO

うわぁ~ 中村さんやあ~ 中村さんやったんやぁ~ そっかあ~ そうやったんやあ~ メッチャ嬉しいです 連絡取られへんって言ってたから どうしてはんのやろう…って思ってたので… これでまた みんなの仲良しの様子が見れますね あ~安心 これでいい年迎えられそうです 楽しい新年をお迎え下さいね 気長に更新 お待ちしております
・1件
HIKO様。 こんにちは。 そうでしたー。 いやー、やっと登場させられましたぁぁ。 めっちゃ嬉しい言うて貰えて良かったです。 これから少しずつ色んな事明かしていきますねー。 ギリギリ年内にアップできて、私も安心しました。 良い年迎えて下さい!!(≧∇≦) 今年はありがとう御座いました。 来年もまた、のんびり宜しくお願いします。

/1ページ

1件