感想・レビュー一覧 17件

あぁもう

1日1回しかスターを送れない事がもどかしい…
1件1件

更新ありがとうございます

待ってましたー(^-^)/ りな、頑張ったねー。 涼の反応も可愛かった! もっと続きが読みたいです。
2件1件

今年になって、イコールシリーズと何気に出会い………… ハマりました。

熱く燃え上がるような恋はその先の危うさを感じてしまいますが、みやとさゆりは心と心で深く結びついているので、これから先いろんな事があっても、ずっと2人の絆は繋がったままだと自然に思えます。未来も2人の揺
1件1件
初めてコメントします。 イコールシリーズはモバ小説の頃から読んでいて何度も読み返した作品です スマホに変えた事によって読むことがなくなっていましたが 続きが気になった事をきっかけに一から読み返しました
ネタバレあり
1件1件
むつさんのイコールシリーズ凄く好きで、モバゲー時代から読んでてひっさしぶりにエブリスタのアプリとって1から読み直してます?? イコールの途中で読むのやめてたので全てのシリーズ読んで楽しませてもらってま
1件2件
百合作品が少ない中、更新が待ち遠しいです (^-^) ワクワクして待っています。 登場人物の何気ないやり取りも好きです★ これからも、応援しています(*^^*)
1件1件
うわあ~ またまた 中村さんとタマちゃんの事ですやん~? タマちゃんは なんて言うんでしょう~ どうにかなるのかしら~ メッチャ楽しみです~ (?▽?)
1件
え~ なんかショック 中村さんとタマちゃんは 卒業したら付き合うとばかり思ってたから… うまいこと いかんもんやねぇ
1件1件
更新されたぺージを読んで切なくなりました(;ω;)
ネタバレあり
1件1件
うわぁ~ 中村さんやあ~ 中村さんやったんやぁ~ そっかあ~ そうやったんやあ~ メッチャ嬉しいです 連絡取られへんって言ってたから どうしてはんのやろう…って思ってたので
1件
あ~ん もう… どんな人なのかしら イケメントレーナー さゆりを超えるのかな? ワクワク
1件
ん?氷川? おお~?? 氷川さん~ って思いましたよ みやが帰ってきたのを西田さんに報告するとことか 気になってたんですよねぇ~ そうですか 氷川さんサイドからのお話なんですね?
1件
まさかの氷川さんシリーズとは・・・かなり驚きでした(;゚д゚) 過去作では宮との絡みしかなかったので、これからどんな展開になるのか楽しみです(≧∇≦)
1件
さすが、さゆりだ! 公式的なイベントが終わったから今度は横恋慕的なイベントが発生かなぁ♪ 楽しみ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ そうなると優男さゆりの登場だね♪ あれが伏線なら今回
さゆり現象は不敗ですね 大学になって内容も少し過激に・・・
1件
久しぶりに(ノд`)ウルウルした。胸キュンした。普段はワクワクドキドキなイコールなのに… ラブラブな2人はいつも見てたし、両想いの筈なのに片想い的な愛情を注ぎ合う2人を見るのも好きだけど… 久しぶりに
1件
イコールシリーズ、何回読み直したかわからないほど好きです 完結するまで付き合います!
5件1件

/1ページ

17件