人は誰も乗り越えられないことが必ずあって、それにもがき、苦しみ、あがいて、それでも生きていく。 生きていくヒントって、ふとしたところにあるから。 そう。お父さんが見つけた、新しいメガネの使い方みたいに。 あめさんの世界は、いつもわたしに衝撃を連れてきて、そして悲しみとか、理由とか、不細工さとか、尊いものとか、この世にひとつも欠けてはいけないものを考えさせてくれる。 すごい。 わたしはあなたになりたいです。 あなたのように物語を紡ぎ、人を感動させ、そして嫉妬されてみたいです(笑) でも、無理なのはわかっているから、わたしはわたしの道を歩きます。 いつか、あなたの肩に並べる日を夢見て。
2件・1件
うわぁーチルヲさん! まるで、詩のようなレビュー! なんて素敵! 私のへんてこなお話を、そのように素敵に紐解いてくださるチルヲさんは、素晴らしい感性をお持ちです。 私には、出来ないことです。 そこまで丁寧に読み込んでくださったのですね。 嬉しくて感動しました。 本当にありがとうございます( ; ; )

/1ページ

1件