グレコ

安佐動物園! 至近距離に私の実家ありでーすヽ(*´∀`) 今年は暖かいお正月でしたね。 うちの子二人も、失敗を恐れ 怒られるのを恐れ 慎重に物事を進めます。 母が心配して かまうと嫌がるし、放っておくと急に拗ねるし、匙加減が難しいです(;_;) 上の子は、特に受験でナイーブなのか?「私はどうせダメな人間だから」を連発し、母はイラっ( ̄▽ ̄;) 子育てではなく、私がいろんな意味で育ててもらってますよ、はい。 新年早々、こんなコメントしてごめんなさい。
1件・1件
イエイエ。ありがたや。ありがたや。 受験生ともなれば、小学生のスネスネなんて、カワイイものでしょう。 お疲れ様です。 私もいずれ来る道(笑) 甥っ子も、今年受験生。のんびりしているようですが(*´艸`) 悩みが尽きない子育て自分育てデスネ。
1件

/1ページ

1件