感想・レビュー一覧 59件

真冬が急ぎ足で、到来しました。はるたかさんも、ご家族様も、ファンのみなさまも、ご自愛ください。本年も、まったりと読み進めますよー♪(´▽`)
1件1件
安佐動物園! 至近距離に私の実家ありでーすヽ(*´∀`) 今年は暖かいお正月でしたね。 うちの子二人も、失敗を恐れ 怒られるのを恐れ 慎重に物事を進めます。 母が心配して かまうと嫌がるし、放っ
1件1件
おいしそー(ノ´∀`*)
1件1件
あら~(´Д` ) お大事にしてください
1件1件
お大事にしてくださいね(*゜▽゜)_□
1件1件
私も本日家に戻りました~
1件1件
可愛い(*´∇`*)
1件1件
妹さんと誕生日が近いです~☆私はクリスマスの次の日(笑)
1件2件
今、ポッキーを見ると ちゅり子さんの小説を思い出します(^_^;) (はるたかさん、読まれてますか?)
1件1件
お誕生日! おめでとうございま~す\(^o^)/ 素敵な歳を重ねてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
祝☆777ページO(≧∇≦)O
1件3件
可愛い(ノ´∀`*)
1件
ねこちゃん可愛い(//∇//)/癒されるイラストですね♪
1件1件
育児本、途中から読まないようにしました。本の選択が悪いのかもしれないけど、読んでると 自分がすっごいダメ母に感じて、しんどくなった… かと言って、読まなくても ダメ母続行中なんですけどね~ アハハ♪
1件3件
おかえりでーす(*^^*) お盆過ぎの海、ツウですね。 そう、砂! あれ大変だよね。 うちは最近小石海岸ばかりです。 新幹線もいいなあ。 私も北陸新幹線には一度乗ってみたい♪ 桃巴でしたん(*^
1件1件
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ♪ 充実した素敵な夏休みですね~ 写真拝見するだけで、プチ旅行気分になれました! ちなみに、私の実家は広島で~す(≧∇≦)
1件1件
皆様、大丈夫でしょうか…? 錠剤、病院の先生にクッ◯ーラムネを飲む練習から始めなさいって言われました。 万が一ガリッとなっても、甘いから…って。 でも、うちのチビは小三ですが、ラムネは飲めるのに、薬
1件1件
疲れが出てるのでしょうか? お大事にしてくださいね(*゜▽゜)_□
1件1件
具だくさんで美味しそう(〃∇〃)
1件
綺麗~♪そして、おいしそー(〃∇〃)/
1件1件
素敵~(*^^*)/メニューもお食事もお花もLOVE♪
1件2件
フキ美味しいですよね~(*^^*)/
1件1件
私も食べたいっ♪ヽ(´▽`)/
1件2件
わぁ、息子さんお誕生日おめでとうございます! ケーキおいしそうすぎるww そしてたけのこのおいしそうです( *´艸`)
1件1件
お誕生日おめでとうございます! うちの中学二年の姉娘も何故か夜中だけは 私にひと声掛けて、トイレに行きます。 いい加減、止めてほしい(^_^;)
1件1件
お誕生日おめでとうございます♪ ♪ヽ(´▽`)/
1件1件
大変な時に、コメントありがとうございましたm(_ _)m ごめんなさい~
1件1件
はるちゃんとこお姉ちゃん小児矯正するんですか…! うちも迷ってます… 高いですよね(泣) そして駅からの桜の写真…! どこなのかバッチリ判りました(笑)
1件3件
お大事にしてくださいね(*^^*)
1件1件
美味しそう♪ヽ(´▽`)/
1件2件

/2ページ

59件