藤白 圭

ちょwww チームメガネ!! タイトルからしてインテリな香りを漂わせていたのに…… いや。 いやね? インテリなのは認めるよ? インテリなのはね?? でもさ。 彼らの頭脳プレーはさ…… 営業成績には役立つけれども、やっぱね。 いくらサッカーも野球も水泳も、数値化されて頭脳プレーが必要だからってね。 うん。 やっぱり、スポーツって、基本。 運動神経が必要なんだと思うんだ。 しかもさ。 もう……本当に……こいつら…… 人間的にダメだろぉぉぉぉっ!! と叫びながらも大爆笑させて頂きました。 面白かったです。 そして、安定のハゲネタ。 やっぱ。 毛根大事だよね(妄コンなだけに)
・1件
もう読んだのですかΣ(*゚Д゚*)!!! 素敵なレビューをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ メガネがお題なのに、前回は真面目な話を書いてしまったので、やっぱりハゲネタだろうと(ノ゚∀゚)ノ! 毛根だけにね( ゚∀゚) 誉められると嬉しくて飛びます ⊂( ・ω・)⊃ブーン

/1ページ

1件