感想・レビュー一覧 19件

す、素晴らしい……腹が痛いです。WWWWWWW
1件
おおっ!この『チームメガネ・シリーズ』は、まさにハズレ無しの面白さ! 今回もめちゃめちゃ楽しませて頂きました! いやはや、いつもながらキレッキレのメンバー達!サイコーです! 社内運動会という設定もバ
ネタバレあり
1件
今回も凄く凄く面白かったです! もう、ページ毎に吹くこの楽しさが病みつきになりそうです(笑) チーム・メガネの方々を、冷ややかな目で見る同僚の気持ちもわかるけれど、もう暖かい目しか向けられません!
4件
チーム・メガネの原点がここに!(笑) 角度の話が出てきて笑っちゃいました。つながりがわかると、メガネシリーズもっと面白くなりますね。 騎馬線の、田中に負担のかからない(しかも15秒しか持たない)配置
ネタバレあり
1件
すごいのかすごくないのかよくわからないチーム・メガネ。おもしろかったです。笑わせてもらいました。 玉入れのシーンで一瞬かっこよく見えたのもつかのま、かしこすぎるゆえにひどい結果に。体力がなさそうなの
ネタバレあり
1件
ぷぷぷ。これはチームプレーなのか、個人プレーなのか。 チームをかけた個人プレー? 個人に全力かけたチームプレー? これはある意味極上の青春友情物語かもしれない? 借り物競争により微妙となる友情? や
ネタバレあり
1件
カツラ…何故か借り物競争では必須アイテム。 鈴木さんのボーナス査定が気になります(笑) 運動会ってチームの結束を高める為にあるんですよね。 チームメガネの結束は確かに高まりましたよ! この人達、そ
ネタバレあり
1件4件
メガネは・・・ メガネは顔の一部なんだ!! 頭良く見えるし! 外した時のギャップはあるし!! あと・・・ あと・・・ 。。。。 ライブとか行くと曇るし・・・ すぐ曲がったら肩こるし。。。 あれ
ネタバレあり
1件
う~ん……インテリ眼鏡は運動音痴の定義を確定した気が……しないでもないような気がするようなしないようなΣ(T▽T;) 運動は計算しながらしてはいけないと思いました!計算してから始めると白組勝てたかも~
ネタバレあり
4件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うん、まあ、うん。頑張ったね、チーム・メガネ。しかし君たち一体何をしたかったんじゃ!? と、作中では誰もツッコまなかったので、この場をお借りして私
ネタバレあり
1件
メガネに涙は似合わない。 この台詞いいですね♪(自分もメガネだけど……) 溝が出来ようが、谷が出来ようがチーム・メガネは永遠に不滅です! 面倒くさそうなのでお友達にはなりたくありませんが(笑)
4件
かっこいいんだか、カッコ悪いんだか。 うぷぷ(*´艸`*) どの競技のお話も勢いがあるのに、綺麗にオチがまとまっていてすごいなと思いました。 やっぱりタッくんは天才☆ テンポよく、楽しく読めるお話
ネタバレあり
5件3件
面白すぎ~~(^^♪ お腹痛いほど笑いました。 騎馬戦でのチームの団結力すごいけどやはり面白い カツラを手に持った鈴木さんやらかしちゃいましたね♪ 本当の面白さは本編を読まないとね。( ´艸`) 笑っ
ネタバレあり
1件1件
いつも楽しい作品をありがとうございます! いやもう、タッくんさん、ギャグの大魔王です!いや、神かな。 1ページごとに笑いを抑えきれません。 閲覧注意!特に公共の乗り物内での読書はおやめください。
1件2件
インテリ……うん、インテリなんですよね、営業成績トップなんですもんね。 ………(*´ー`*) アレとソレは紙一重って言葉が脳にこびりついて離れないのはなぜだろう? インテリなのにーっ! いや、イ
ネタバレあり
1件2件
期待を裏切らない面白さです。 メガネのインテリ集団の団結力と、個々の能力の素晴らしさがあるのに、何故にそれを生かし切れないのか。 チーム・メガネ! メガネに涙は似合わない……の名言(?)があっさり
ネタバレあり
2件
チーム・メガネの底力…… しかとみたよ……(*´Д`) でもそう、彼らはなんだかんだ言っても勝ち組だ! 同僚との溝よ、河となれ! 会社は彼らで成り立っている! そう、鈴木だけはまだまだ甘い…(
ネタバレあり
6件
チームメガネ… まじめかっ∑(゚Д゚) この結束力なら営業成績もいいはず。 ただ、周りから浮いている感は否めない… 悲しきかなチームメガネ… されど負けず前を向く。 なぜなら、メガネに涙は似合わない
ネタバレあり
2件
ちょwww チームメガネ!! タイトルからしてインテリな香りを漂わせていたのに…… いや。 いやね? インテリなのは認めるよ? インテリなのはね?? でもさ。 彼らの頭脳プレーはさ…… 営
ネタバレあり
1件

/1ページ

19件