チームメガネ… まじめかっ∑(゚Д゚) この結束力なら営業成績もいいはず。 ただ、周りから浮いている感は否めない… 悲しきかなチームメガネ… されど負けず前を向く。 なぜなら、メガネに涙は似合わないから。 It's groovyヾ(´∀`)ノ
・2件
レビュー、早っΣ(*゚Д゚*)!!! さては、タッくんのメガネを待っていましたね( ゚∀゚)! 素敵なグルービーをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ 初めて、一つの妄コンに二つの作品を出しました。 だって、メガネなんて、お笑いに有利なお題なのに、真面目な話を書いてしまいましたからね。 ちなみに確認しましたが、 私は妄コン19回からやってます 今回発表があったのは第36回 つまり18作品を出してました。 その中で 準大賞1回 佳作2回 優秀6回 2回に1回は優秀以上とれてますねヽ(*´∀`)ノ♪ 佳作以上を狙いたいです!
1件
おおっ。 チームメガネ並みの分析力! さすが、タッくん! こうなったら、真面目なのと、お笑いと、2作品とも受賞を狙うのだ(≧∇≦)

/1ページ

1件