あっはははは!可愛い!キュート!楽しいー(´▽`*) メガネをかけると豹変するよくあるアレと、作中ではなっていますが。 なかなかどうして、作者さまはちゃんと捻ってる♪ ぜひぜひ、菊川さんを守っていってほしいと思います。 でないと……知らないよ?ww 楽しませてもらいました♪
1件・3件
うーりん♪←もう混ぜた(笑) いつもいつもありがとー嬉しいよー(#^_^#) 帰省の新幹線&電車の中でこれ書いてました。 どうしようかなーとか思いながら、今日ギリギリに無理やり書き上げた的な。 これでしばらくはリアとお絵描きとの戦いです。 出来ればリアからは逃げたいですけど。 メガネ男子も描かねばなりませんし、何だかメガネ付いてます(笑)
2件
電車の中で!?Σ(゚Д゚)すごいな、おい! うーりんは全然だめですぅー(*´Д`) 完全に一人になれないと書けないんだよ…。 あー、メガネ男子みたよー(*´∀`) 超ハイスペックだた!! あれ、なんかのイベント用なんだね。モエモエなのらー(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

1件