感想・レビュー一覧 8件

うわー、菊川さん。うわー(*´∇`*) 二面性が小気味良く描かれているので、読み進めるうちにどんどん世界に没頭していきました。 彼女の発する謎の言葉……その謎が明かされた時、思わず「そうだったのか
ネタバレあり
1件
眼鏡を取るとアレというやつ……やっぱり!! 美人な上に小動物みたいな性格って……萌えの極みじゃないですかっ(*´▽`*) 和久井くん、菊川さんにデレデレしちゃって下さぁい! 胸キュンしました♪続
ネタバレあり
1件
うわぁ!めちゃめちゃ素敵なお話ですね!! メガネを外すと人が変わるなんてお話は時々聞きますが、それをこんなにも素敵で洒落たオフィス・ラブストーリーに昇華させるとは! しかも伊達メガネだったとは!
ネタバレあり
1件
ニヤニヤしながら読んでいたら、とんでもない謎がラストに……(笑) 自分もメガネでして、やはりメガネをとると印象が変わるようです。 つんつんから小動物への変化はそそられますね♪ そんな夢みたいな
1件1件
和久井君、やはり、小動物好きはSっ気ありますね!とても共感しました。 ギャップ萌も、大変納得しました。 ラストのオチも、ちょっと不思議な感じで良かったです! とても面白い作品でした。 読ませて頂
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 確かに、メガネを取るとあれってやつでした(笑) うん、私も、ギャップに弱い人間でした。菊川さんのギャップが発覚してからはもうニヤニヤが止まらなくて
ネタバレあり
1件4件
凄い可愛い(*'▽') ギャップにやられました。誰しもがギャップには弱いものです。 俺の前だけ……これは―キーポイントですね。逆で言えば、私だけには……みたいな男女ともに使えるギャップ。特別感が伝わ
ネタバレあり
2件3件
あっはははは!可愛い!キュート!楽しいー(´▽`*) メガネをかけると豹変するよくあるアレと、作中ではなっていますが。 なかなかどうして、作者さまはちゃんと捻ってる♪ ぜひぜひ、菊川さんを守ってい
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

8件