haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 確かに、メガネを取るとあれってやつでした(笑) うん、私も、ギャップに弱い人間でした。菊川さんのギャップが発覚してからはもうニヤニヤが止まらなくて、そして彼同様、菊川さんのカッコ可愛いところでは惚れ直しちゃいました。 そして忘れてならないラスト。びっくりな話がそこで待ち受けていましたが、菊川さんが本来の性格から一転して現在のような変貌を遂げたことについて、この話があったからより納得いたしました。また、メガネの存在感がここで増したのは言うまでもありません。メガネを単なるアイテムではない展開に持ち込んだことが凄い! 素敵な物語をありがとうございました(^ ^)
1件・4件
わー!またhaoriさんが来てくれた!(*´▽`*) 概要に偽りなし(笑) 私もギャップに弱い人間です。 強面のおっちゃんが携帯に可愛いストラップなんてつけてたりしたら……うん、ほっこりします! ラストねー。密かに伏線張ってみたりもしてたんですが……(^◇^;) 納得して頂けて嬉しいです! 本当の主役はメガネだったかもしれませんね。 素敵なレビューに感謝です!ありがとうございました!(≧∀≦)
1件3件
ふたたびこんばんは(^ ^) (*´艸`*)うふふ、来ちゃった(笑) 伏線ってあれかな? 彼が気づくより前にも一度、相談したみたいなことを彼女が言ったところですかね? そこが違ってたら見逃してます…悔しい!(> <)
1件2件

/1ページ

1件