plamo

和久井君、やはり、小動物好きはSっ気ありますね!とても共感しました。 ギャップ萌も、大変納得しました。 ラストのオチも、ちょっと不思議な感じで良かったです! とても面白い作品でした。 読ませて頂きありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)/
1件・1件
plamoさん、和久井君に共感して下さいましたか(笑) ギャップは私も大好きなもので。 どうしてあんなに萌えてしまうのか……自分でも分かりませんが。 ラストは…はいそうですね、そのまま普通に終わらせるのもなぁと思ったもので。 何か理由づけがしたくて密かに(?)ちょろっとラストへの伏線も張ってみました! 素敵なレビューを、本当にありがとうございました♪(*^ω^*)

/1ページ

1件