何もかもから逃げたくなる事、あるあるです。 雪のゲレンデでの不思議な物語。 けれど、私の中には夏休みの思い出が蘇りました。 子供の頃に見た満点の星空。 生まれて初めてのくっきりと見える天の川に、美しさではなく恐怖を覚え、家の中に逃げ込んだのを覚えています。 まさに「空が落ちてくる!」そんな恐怖。 私の過去の恐怖を引き出すとは…偶然でしょうがやられました。 私にとってこれはまさにホラー。 そんな星空をまた見てみたいと思っている今日この頃ですが。 かなり論点のズレたレビューで申し訳ありません(^^;) これじゃただの思い出話だぁ!(≧Д≦)
3件・7件
みもりん、読みにきてくれて、レビューもありがとう! そうだったんだ。 星空が恐怖なんて、子供の頃から感性が豊かだったんだね^ ^ 真っ暗な中に星だけ見えてたら怖いだろうなと思いながら書きました。 ホラー苦手だけど、そう感じてもらえたなら嬉しいなー(´∀`*)
1件6件
毎度ながら、あめたんの感性やら比喩的表現やらには脱帽ですが… 「空が落ちてくる」に関しては、比喩でもなんでもなく本気でそう思ったから!(笑)←実体験で!
5件

/1ページ

1件