理央

初めまして? 貴女のお話、2日間で読んでしまいました! ヒヤヒヤすることが多々ありました。 今は幸せなんですよね?良かった!本当に良かった?涙が止まりませんでした?ストーカーによって 殺される人も多数いるなかで、よくぞ、ご無事で? そして子供達も元気で?だけど、お若いのに、よく ここまで頑張りましたよね?頭が下がる思いです? これからは、きっと、いい事ばかりですよ?絶対に 何があっても人を思いやることを忘れない貴女の人柄に見習いたいと思ってます?どんなに疲れていても、その事を忘れては、いけないんですよね? 私も頑張りたいと思います!いつまでも、お幸せにね?

この投稿に対するコメントはありません