感想・レビュー一覧 9件

初めまして? 貴女のお話、2日間で読んでしまいました! ヒヤヒヤすることが多々ありました。 今は幸せなんですよね?良かった!本当に良かった?涙が止まりませんでした?ストーカーによって 殺される人も多数
一気に読ませて頂きました。たくさん涙してしまいました。素敵な方だと思います。応援しておりますーーー\(^o^)/
1件1件
続きが読みたいです(。´Д⊂)
頑張ってください。 応援しています。
1件
初めまして。 一気に読ませていただきました(^-^ゞ とても他人事とゎ思えませんでした。 ぁたしも、旦那のDVが原因で離婚しました。 お母さんに恵まれてて羨ましいです。 家の母ゎ、ここまでぁたし
1件1件
これノンフィクションですよね…… なんか、かっこいいですね!! 憧れちゃいます あたしもそんな強い女になりたいです 頑張って下さい(^-^)/
1件
読ませて頂きました!何だか自分の人生を考えさせられました(T T) 幸せになって下さいね!! 応援してますヽ(´ー`)ノ
1件
その後が気になります
1件
このクソ旦那本当許せんなぁ(#`皿´) ムカ

/1ページ

9件