(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コンテスト大賞受賞おめでとうございます! いやぁ!凄く面白かったです! 流麗でしっかりとした文章。 先読みができず何度も驚かされる巧みな物語運びと深い余韻に包まれる結末。 個性がしっかりと作り込まれ物語上の分担をしっかりと担っているキャラクター達。 どれを取りましても、完璧としかいいようのない高い完成度の作品です! 月夜の晩、ふらりと立ち寄った人形の店。 私もそんなロマンチックな体験を一度はしてみたいなぁと読み進めていくうちに… 人形を『本体』と入れ替えるという『おまじない』が出て来て、 物語は少しだけ不気味さをはらんだ様相を呈してきます。 いやはや、ハラハラドキドキしました。 最終的に今の娘と向き合って生きて行く道を選ぶ主人公。 これは良い話だなぁ…。 と! そこで! 作者様が仕掛けた、驚愕の結末が! いやはや、これはまんまとヤラれました。 上手いですねぇ。 さすがは納得の大賞受賞作品です! ありがとうございました!!
1件・1件
にいださん、DOLLに素敵なレビューをありがとうございました。 お店の物語を書くなら、妖艶でちょっぴり怪しげな店にしたいと思っていたんです。 私が感じてほしい部分を、にいださんが 余すところなく感じ取ってくださって、とてもうれしいです。 あのおまじないの誘惑。何割くらいがなびいちゃうんでしょうね。 このおじさん、良い人過ぎて、このあと後悔しなきゃいいけど、なんて思いながら書いていました(笑) そして最後の店員の部分。 わたしはどうも、いいお話だけで終わらせるのが苦手で。 最後に少し遊んでみました。 その部分にも反応してくださった事が、とてもうれしいです。 モチベーションをあげてくださる

/1ページ

1件