有月 晃

我が盟友、夕凪もぐら氏に続くべく拝読。 この作者さんにしては少し珍しい作品ジャンル設定、そして、残ページ数をチラ見しながら「これはきっと何かある……」と警戒しつつ読み進める。 ラスト。キタコレ。 とにかく、読んでもらいたい。 読んだ人にしかわからない。 ちょっと癖になります、コレ。
・3件
ありがとうございます♪ そもそものヒントを出してくれたあやたんに感謝だ。 あ、ということはループです、ループ。 あやたん⇒こうづさん⇒もぐらん⇒晃さん⇒あやたん ん?自分でもなにを言いたいのかわからなくなりましたw クセになってほしい。一緒にニヤニヤしてもらえたらとっても嬉しいです。 フフフ、普段は手を出さないジャンルに挑戦してみようかと思う、これも妄想コンテストの醍醐味です。
1件2件
こんにちは。 うん、なんだろう。オチがバッチリわかってたわけじゃないんだけど、なんかそんな感じかなーって。ニヤニヤしました。一人で。怪しいな。文章書き始めてから、ずっとそーだ。 私も何か書きたいと思ったら挑戦してみます。ではでは。
1件

/1ページ

1件