ありがとうございます♪ そもそものヒントを出してくれたあやたんに感謝だ。 あ、ということはループです、ループ。 あやたん⇒こうづさん⇒もぐらん⇒晃さん⇒あやたん ん?自分でもなにを言いたいのかわからなくなりましたw クセになってほしい。一緒にニヤニヤしてもらえたらとっても嬉しいです。 フフフ、普段は手を出さないジャンルに挑戦してみようかと思う、これも妄想コンテストの醍醐味です。
1件2件
こんにちは。 うん、なんだろう。オチがバッチリわかってたわけじゃないんだけど、なんかそんな感じかなーって。ニヤニヤしました。一人で。怪しいな。文章書き始めてから、ずっとそーだ。 私も何か書きたいと思ったら挑戦してみます。ではでは。
1件
ニヤニヤ楽しいですよね(^ω^) ぜひぜひ一緒に参加して一緒に一喜一憂を共有しましょうよ♪ とりま、あやたんとは最近ずっと一緒に参加していますよ★
1件

0/1000 文字