僭越ながらレビューさせて頂きます。 好きという気持ちは、時間と共に変わっていきます。 それは、さらに大きくなったり、消えてしまったり…… これぞ純愛。堪能させて頂きました。 たった一つのきっかけを、お互いに忘れず時を過ごす。そして約束の再開。 それまでの、物語のテンポと駆け引きが素晴らしく、ドキドキが高まっていきます。 そして成人式では…… 匠志、カッコイイ! 思わずにやけてしまいました。 そして、全てを読み終えた後に、【しおりの記憶】という題名に共感しました。 二人が約束を忘れず、それぞれの時間を過す。 そんな中、大切にしていた、とても小さく忘れてしまいそうな繋がり。 でも、二人のしおりには、赤い糸が繋がっていたんだね…… とても面白く、読み終えた後にも余韻に浸れる作品です!
1件・1件
ドキドキしましたか!? にやけちゃいましたか!? しおりに赤い糸が繋がっていた……と、そこまで深く読んで頂いて、こちらがドキドキさせられました(*^^*) こんな拙作に素敵なレビューとスターをありがとうございました♪

/1ページ

1件