感想・レビュー一覧 6件

この度はイベントご参加ありがとうございました。 早速読ませて頂きました。 もう顔にやにやさせながら。笑 おかげで怪しい人でした。 成人式で壇上に上がる彼を見たときの主人公のドキドキがこちらにも伝
ネタバレあり
1件1件
読み終えて、ため息が出ました… 二人の気持ちが透明で、澄んでいて、眩しくて。 私たちは、いつ彼らの様な気持ちを失くしてしまうんでしょうか? 斎藤くん、カッコイイ! そして純粋に〝栞〟を持ってい
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 好きという気持ちは、時間と共に変わっていきます。 それは、さらに大きくなったり、消えてしまったり…… これぞ純愛。堪能させて頂きました。 たった一つのきっかけ
ネタバレあり
1件1件
栞の苗字を書きかえている斉藤君の確信犯的なところがいいですね。 しかも、再会していきなり結婚前提とは。 胸がきゅんきゅんしました。 瑞己梨さんの全作品を一気読みしましたが、このお話が私の一番のお気に
ネタバレあり
1件1件
静かに、主人公と相手との『子供の頃の約束』が描かれています。 小学生らしいやり取りや、その後の主人公の心の動きがとても自然で、 読中は胸きゅん、読後にはほのぼのした気持ちが残ります。 何度も読みたくな
2件1件
強引な斎藤くんにキュンキュンッさせられちゃいました! そりゃ気になっちゃうでしょう!ずるいっ!笑 最後の最後に栞の苗字が書きかえられているところなんて…もうっ! 一人でにやけてしまいました! キュン
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件