こいつぁ、すげえ! ツッコミどころ……全部だろ(*´Д`) これぞのりたまこ、伝説、旅、愛と勇気と……ファンタジー…… 作者が壊れかけてるところが爆笑のピークかもwww 普段の作品とのギャップにも萌え(*´ω`*) いいよね、たまにはこういうのも……うん、アリ♪ 最高に笑えた、楽しかった! また書いてプギ( ´(00)`)← お疲れ様でした♪
2件・2件
うーちゃん早速ありがとうございます^_^ 皆さんの作品を拝読した後だと、プレッシャーがヒドイwww はー、でも今年入って初めてアップしたのがコレ……って良いのだろうか?www
1件
いいんじゃない?(゜-゜) プレッシャーのわりにすごかったやんww 最高(*´▽`*) アタチも出てたー♪ てか、アタチの台詞が完璧チャーコで驚いたww わかってるねえ、さすがあにぃ(´艸`*)ありがとー♪ うちゃもみんなののりたまこが楽しくて短編の筆が止まってますわw
1件

/1ページ

1件