感想・レビュー一覧 15件

いやぁ、遊び倒しましたねぇ(笑) ここまで徹底してますとある種の清々しさまで感じます。 作者様の『ナ〇シカ愛』がひしひしと…いや!ビンビンに伝わって来ました! 最後に登場するのが『虫』ではなくて『
ネタバレあり
1件
伝説ののりたまこを求め冒険の旅に出た少女 丸美。 途中モンスター(?)達との遭遇など苦難を乗り越え、たどり着いたのりたまこの秘密とは・・ 壮大なスケールで描く感動の超スペクタクル冒険ロマン。 ー
1件
今更ながらのりたまこ制覇に向けて 全国行脚中です( ☆∀☆) コパ言うからDr.○パかと思ったら ナウ○カだったということにまず笑い、 どこかで見たような面々が出てきて ニヤニヤが止まらなくなり
ネタバレあり
1件2件
もう終始笑わせていただきました! のりたまこシリーズの中でもまた違う展開! 懐かしの人や何だかどこかで聞いたような話(笑) でも最後の最後のそれが見事に私のウキウキをぶち壊してくれました(笑) い
1件1件
もう、兄様ったらww こんな破壊力ある作品、仕事中読むんじゃなかったww 他のコラボ作品とナウ○カを見たことある人なら二、三倍くらい面白く読めます。いや、3杯はいける! 本当、冒頭でジ○リギャグで
ネタバレあり
1件
『のりたまこ』関連作品群を追って楽しんでいる所ですが、皆さんの作品からの引用? と可愛いんだけど、さりげなく挟まれるちょっぴりした黒さに笑わせて頂きました。 それにしても綺麗にまとめ上げられています
ネタバレあり
1件2件
ナ○シカを基盤に、あらゆるのりたまこを見事に踏襲。 まさかの製造行程。そして出来たてののりたまこがあんな所から……(゚◇゚)ガーン のりたまこの集大成を見た!という感覚です。 どこまで続くのか
ネタバレあり
もう、許して下さい。 笑いすぎて、さっき出来た口角炎から血を吹き出しそうです。 おもしろすぎる!
1件
もう大盛りでございます。 これでもかと歴代「のりたまこ」の設定を踏襲しています。 もはやラノベの異世界モノに近いノリ(たまこ)。 世界観が構築されていますね。 ちなみに、オニギリに「のりたまこ」を
1件1件
流石です♪ でももう、のりたまこ食べられない……。 そして、夢に見そうです……。 ぐっじょぶでした♪
2件1件
読み始めた最初はウンウン頷きながら読ませて頂きました。 豚とかヒヨコとか猫とか美味しそうですよね。 でも最後のゲロあれは駄目だ、虫は良いけどゲロは駄目。 私今晩飯食い終わった所、なんか読み終わ
2件1件
にいやん!きたーヾ(´∀`)ノ 表紙も使ってくださり、ありがとうございます♪ 決して強制じゃなかったんだよ(/∀`*) しかし、我らがにいやん! のりたまこ、のってくださった! しかも、我々のネタ
2件1件
ちょwww まてwww 色々と問題アリだろwww まず、伝説ののりたまこ。 ババァ!! お前はまず、ナ〇シカに謝るヨロシ! そして、まさかのチャーコと愉快な仲間達+α(ひよこ) あれを見て、まさか
ネタバレあり
2件1件
もうダメです…… 笑いすぎて腹筋崩壊です( ゚∀゚)!!! 兄貴! 全ページ爆笑です! 全てか詰まった作品と言えます! 本気で頭痛薬飲もうか考えてます! 最後なんて、ミミズが出るかと思ったら 口か
ネタバレあり
1件2件
こいつぁ、すげえ! ツッコミどころ……全部だろ(*´Д`) これぞのりたまこ、伝説、旅、愛と勇気と……ファンタジー…… 作者が壊れかけてるところが爆笑のピークかもwww 普段の作品とのギャップにも
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

15件